ディーランサーが3月23日(土)中京2Rで単勝950円(複勝360円)を的中しましたよ。





sisetuchoはディーランサー選出の⑩ローザノワールと超人1頭目の①ビービーオネストの2頭の複勝を購入しましたが、結果は⑩ローザノワールが1着で単勝まで的中でした。




先日のこちらの記事でもご紹介しましたが、ディーランサーを実践するならBKセレクトがあるとやはり便利ですよ!


BKセレクトにディーランサーの馬券法を登録しておくと、データ更新した時点でその日の選出馬がすべて表示できてしまうんです。





あとはオリジナルでオッズ条件を設定したりすることもできるので、狙いたい馬を正確にあぶり出すことが可能です。


もちろんBKセレクトはディーランサーだけでなく、様々な馬券法を設定することができるので、数多くのロジックを予想の参考にしているのであればぜひ使ってみてほしいソフトウェアです。


ただ、データの読み込み量が多いせいかデータ更新に若干時間がかかるのが気になる点ですかね。