「2019年2月」の記事一覧

先週の開催における至高の軸馬の単勝オッズと人気データを公開します。

大反響のMONSTER-HORSEですが、先週の開催(2/23,24)の該当馬成績のオッズデータを公開いたしますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」のレビューと爆走特典!

蘆口真史さんによる至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」を実際に試した感想レビューと、MONSTER-HORSEの更においしいところだけを抽出できる爆走特典のご案内をさせていただきます!

波乱レースのジャッジメント推奨穴馬1頭目狙いが今年もプラスを継続しています!

2019年1月9日の記事にて、ジャッジメントの推奨穴馬も超人同様選出馬1頭目の成績が良いとお伝えしましたが、今年も現時点で単勝プラス回収となっていますよ。

フェブラリーステークス8番人気3着ユラノトも選出!パフォーマンスホースEXが絶好調です。

今年に入ってからもパフォーマンスホースEXは絶好調。先週のフェブラリーステークスを8番人気3着激走ユラノトもパフォーマンスホースEX選出馬でした。

16番人気1着激走で単勝万馬券!チバタリアンはMONSTER指数2位だった!!

先週の開催では単勝万馬券が2本出現しましたが、そのうち2月16日(土)東京4R⑭を最低人気で激走したチバタリアン(単勝11670円)はなんとMONSTER指数2位馬でした。

時系列で見つからない穴馬への異常投票はスポット単複で簡単に発見できます!

時系列オッズをチェックすることで数十万~数百万円の明らかにおかしな異常投票を見つけることができますが、異常投票はそのような分かりやすいものばかりではありません。

ナスカの最新傾向コース★6が京都牝馬ステークスの13番人気3着馬を選出!

ナスカの最新傾向コース(★6)が2月16日(土)に行われた京都牝馬ステークスの13番人気3着激走⑬アマルフィコーストを選出していましたよ!

ナスカの選出馬は簡単にTARGETへ馬印登録できます!

ナスカで選出された馬はTARGETの馬印登録が簡単にできますよ!

テクニカル6・ブレンドが現時点で単勝プラス回収を達成。超人との相性も良い!

テクニカル6・ブレンドが今年(2月14日時点)で単勝プラス回収を達成していますよ。

複勝狙いなら妙味と穴馬!2月9日~11日のナスカ各コース成績です。

先週のナスカの各コース(堅実コース・妙味コース・穴馬コース)成績を検証します。

このページの先頭へ