先週の開催における至高の軸馬の単勝オッズと人気データを公開します。

大反響のMONSTER-HORSEですが、先週の開催(2/23,24)の該当馬成績のオッズデータを公開いたしますのでぜひ参考にしてみてくださいね。





ちなみに先週の至高の軸馬成績は(4-2-4-10)勝率20.0%連対率30.0%複勝率50.0%単勝回収値162円複勝回収値188円でした。


単勝回収値よりも複勝回収値の方が高くなっているのがポイントで、単複同比率での馬券購入で利益を出しやすくなっているのが特徴です。


単勝オッズ別成績


至高の軸馬選出馬のオッズゾーンが気になるという方も多いようですね。


先週の開催については以下の通りでした。




単勝3.0倍~49.9倍と人気馬から人気薄まで幅広く選出されているのがわかりますね。7.0倍~9.9倍の軸馬が3勝となっていますが、人気がなければないほど複勝期待値は上昇しています。


単勝人気別成績





1~2番人気と人気馬も選出される場合がありますね。ただし先週も単勝1番人気の軸馬が敗退(阪急杯のミスターメロディ)したように、上位人気の軸馬を消すことで回収値のアップが期待できそうです。



これだけ好成績を収めた開催だったのですが、長期的にみると上位人気馬を買い目からカットすることでより高い回収率が期待できるのではないでしょうか?



至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」は、3月8日(金)17:00までの販売期間(もしくは先着100名)ですので、ぜひお早めにチェックしていただければと思います。


至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」のレビューと爆走特典!
蘆口真史さんによる至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」を実際に試した感想レビューと、MONST…

※MONSTER-HORSEは3月8日(金)17:00をもって完全販売終了となります!

コメントを残す

このページの先頭へ