チューリップ賞とオーシャンステークスはともに至高の軸馬が勝利!

3月2日(土)に行われた2つの重賞はともにMONSTER-HORSEの至高の軸馬として選出されていた馬が勝利しましたよ。





まずは阪神で行われたチューリップ賞ですが、こちらは1番人気ダノンファンタジーを至高の軸馬として選出。



圧倒的人気馬ではありましたが、至高の軸馬として選出できるだけの根拠があったということでしょう。


2着には超人セレクトかつジャッジメント推奨穴馬が入って馬連1080円だったので、このレースに関しては単勝よりも少ない点数で馬連や3連複を狙っていくのが良いですね。


そして中山で行われたオーシャンステークスの至高の軸馬がモズスーパーフレアでした。




最終的に1番人気となりましたが、危なげなく勝利。重賞だからといってあえて穴馬を至高の軸馬とするわけでなく、レース波乱度をしっかり分析した上で軸馬を選定している点はさすが蘆口真史さんだと思います。


この日の至高の軸馬(通常の軸馬含む)成績は(4-3-4-6)勝率23.5%連対率41.2%複勝率64.7%単勝回収値108円複勝回収値104円でした。


これはとても楽しみな軸馬配信サービスだと思いますよ!


至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」のレビューと爆走特典!
蘆口真史さんによる至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」を実際に試した感想レビューと、MONST…

※MONSTER-HORSEは3月8日(金)17:00をもって完全販売終了となります!




コメントを残す

このページの先頭へ