先週出現した3本の単勝万馬券のうち2本はMONSTER指数上位馬だった!

先週の開催では3本の単勝万馬券が出現しましたが、そのうち2本はMONSTER10で指数上位評価を受けていましたよ!





MONSTER指数も基本的に安定して利益を狙えるのが指数1位馬ではありますが、やはりとんでもない人気薄の激走馬を見抜くにはもうちょっと指数範囲を広げる必要があります。


sisetuchoはMONSTER指数1位馬を中心に、穴馬については指数5位あたりまで注目しています。


さて、先週の開催で出現した単勝万馬券のうち、2日(土)阪神5R(単勝10020円)と3日(日)中山10R(単勝16010円)はいずれもMONSTER指数5位馬でした。


●3月2日(土)阪神5RのMONSTER出馬表



●3月3日(日)中山10RのMONSTER出馬表




この2つのレースで注目したいのが、上位人気馬のMONSTER指数が軒並み低いということですね。3日(日)中山10Rについては上位人気にMONSTER特注馬(⑧ゴールデンブレイヴ)がいますが、やはり上位人気馬の多くが低指数評価の場合は荒れやすいですし人気薄のMONSTER指数上位馬の激走が期待できると思います。


また、どちらのレースの激走馬もコンピ断層的には分かりにくいですが、スポット複にはしっかりとポイントが入っているのが特徴ですね。


なお、MONSTER10のお試しもできる至高の軸馬配信サービス「MONSTER-HORSE」は現在ロスタイム中となっておりますのでお急ぎくださいね。


至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」のレビューと爆走特典!
MONSTER-HORSEの再販が開始されました!(3月8日17:00まで) 蘆口真史さんによる至高の軸馬配信…

コメントを残す

このページの先頭へ