フィリーズレビュー12番人気1着激走のノーワンはコンピマジック選出馬。久しぶりのインサイダーレベルも!

フィリーズレビューを単勝12番人気で1着に激走したノーワンはコンピマジックの軸馬選定Yで選出されていましたよ!





このレースは1着同着(⑥プールヴィル)となったので単勝配当は下がってしまったものの、さすがコンピマジックの破壊力はピカイチですね。


朝一時点でのコンピ断層も複勝断層は下位までなく、穴馬の激走気配は十分だったと思います(MONSTER10でもやや大穴判定でした)。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。


そして今回12番人気1着に激走した①ノーワンは、なんとゾーンレベル2のインサイダーレベルでも選出されていました。


こちらがゾーンレベル2の出馬表です↓




こちらは締切10分前あたりのオッズを参照していますが、①ノーワンにA判定がついていますね。


A判定よりもS判定の方が期待値は高くなりますが、コンピマジックでも選出されていたA判定馬は警戒すべきだったかなと思います。


久しぶりにゾーンレベルをとりあげましたけど、現在も十分に活用できるツールですのでぜひ導入されてみてください。


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内
↓まずはこちらの動画をご覧ください↓ 田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。 書籍にて…



コメントを残す

このページの先頭へ