フィリーズレビューを単勝12番人気で1着に激走したノーワンはコンピマジックの軸馬選定Yで選出されていましたよ!





このレースは1着同着(⑥プールヴィル)となったので単勝配当は下がってしまったものの、さすがコンピマジックの破壊力はピカイチですね。


朝一時点でのコンピ断層も複勝断層は下位までなく、穴馬の激走気配は十分だったと思います(MONSTER10でもやや大穴判定でした)。




そして今回12番人気1着に激走した①ノーワンは、なんとゾーンレベル2のインサイダーレベルでも選出されていました。


こちらがゾーンレベル2の出馬表です↓




こちらは締切10分前あたりのオッズを参照していますが、①ノーワンにA判定がついていますね。


A判定よりもS判定の方が期待値は高くなりますが、コンピマジックでも選出されていたA判定馬は警戒すべきだったかなと思います。


久しぶりにゾーンレベルをとりあげましたけど、現在も十分に活用できるツールですのでぜひ導入されてみてください。


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。