蘆口真史さんによる至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」を実際に試した感想レビューと、MONSTER-HORSEの更においしいところだけを抽出できる爆走特典のご案内をさせていただきます!





至高の軸馬配信システム「MONSTER-HORSE」とは?

MONSTER-HORSEは、蘆口真史さんが実際に買う各場第7R~12Rの軸馬及び至高の軸馬を専用ウェブサイト上で公開する有料サービスです。

配信期間は商品を購入後から2019年12月28日(土)までの期間なので、ホープフルステークス(G1)週までじっくり存分に利用できますね。

価格は19,800円ととてもリーズナブルで、今年3月から12月までの10ヶ月とすると1月あたりわずか1,980円!

3年前に募集されていた競馬予想の達人の有料予想配信では、以下の通り3ヶ月間で6万円という高額だったので、いかに今回のMONSTER-HORSEが破格の値段なのかがご理解いただけると思います。




しかも今回はクレジットの24回払いも用意されているので、かなり参加がしやすくなっていると思います。



いつ配信されるの?

毎開催日の午前中に専用ウェブサイト上にて随時更新されていきます。

第7Rといえば通常13:00頃に行われるので、余裕をもって買い目検討をすることができますね。

もちろんスマホでもタブレットでもガラケーでも買い目を閲覧できるので、外出先でも問題なく活用できるのが嬉しいポイントです。


これまでの軸馬配信との違いは?

軸馬配信サービスは該当馬(買い目)だけが公開されるものが多く、どれを勝負レースにすれば良いか迷ってしまうじゃないですか?

ですが、MONSTER-HORSEは蘆口真史さんのレース見解もあわせて公開されるので、どれがより勝負度合いの高いレースなのかが一目瞭然です。

シンプルに単複で勝負したければ、配信軸馬の中でもより期待値が上昇する至高の軸馬を狙うのがおすすめ。




もちろん軸馬として馬連やワイドなどへ応用することもできますし、ヒモ馬にはMONSTER指数上位馬などをチョイスするのも良さそうです。



sisetuchoがMONSTER-HORSEで馬券を買ってみました!


2月24日(日)の開催。実際にsisetuchoがMONSTER-HORSEの買い目で馬券を購入してみましたが、シンプルに単複で買うもよいのですが、当サイト特典用にアレンジして購入レースを絞り馬券購入してみました。









sisetuchoは昼ごろにまとめて買い目をチェックし、スマホからまとめ買いしておいたのですが回収率は余裕で200%を超えていました。

1つのレースで選出される軸馬は絶対に1頭なので、当然的中時の回収率も一気に上がり馬券利益をだしやすくなります。

このアレンジ方法については、sisetucho特典にてお伝えさせていただきますので、ぜひ実践の参考にされてみてくださいね。



当サイトからもたくさんご購入いただいています!


当サイトからもMONSTER-HORSEをたくさんご購入いただいております。




いつもレビューを参考にしていただき感謝いたします。

なお、MONSTER-HORSEは3月7日(金)17:00までの限定販売なので、お早めのご購入をおすすめいたします。



MONSTER-HORSEの評価

1ヶ月あたり1980円という価格設定にもかかわらず、2010年以降の通算回収率はなんと140%を超える至高の軸馬。

年単位での成績のブレもほぼなく、さすがMONSTER指数を基準とした軸馬選定となっています。

軸馬選出に蘆口さんの主観はまったく入っておらず、蘆口さんが構築したロジックで機械的に選出されるので今後も大きな成績の波は出てこないと思います(的中精度は高まるかもしれません)。

単複派がメインの商品とはなりますが、狙う券種にかかわらず活用できるので間違いなく馬券回収率の向上に役立ってくれるでしょう。

さらに今回はsisetucho激推しのMONSTER10のおためし利用権がもらえます!

すでにMONSTER10をお持ちの方はチケット5枚(5開催分)が追加されますし、MONSTER10をお持ちでない方はMONSTER10のソフトとチケット5枚が特典配布されます。

MONSTER10はチケット制のソフトウェアなので、自分が使いたい日だけに使えます。例えば春のG1開催日のみに使用することもできますし、重賞のある開催日のみに使うことでとても経済的に活用できますよ。

もちろん至高の軸馬との相性も良いので、ぜひあわせてご活用くださいませ。


MONSTER-HORSEのsisetucho特典

当サイトよりMONSTER-HORSEをご購入いただいた方へ、sisetuchoより以下の特典をすべてプレゼントいたします。

1.MONSTER-HORSE活用術(PDF)
2.MONSTER指数TARGET用馬印(2018年1月~2019年2月分)
3.「MONSTER-HORSE」3ヶ月後検証レポート(2019年3月~2019年5月分)


以上の特典をプレゼントいたします。

特にMONSTER指数のTARGET用馬印ファイルは、毎週コツコツと手作業でTARGETへ登録してきた超貴重なデータファイルです(指数1位~5位)。

個別で販売する予定はありませんし、この馬印ファイル目当てでMONSTER-HORSEをご購入された方もいらっしゃいました。

また、MONSTER-HORSEはまだサービスが開始されたばかりなので、3ヶ月後の成績を検証し至高の軸馬の狙い所をレポートにまとめてお届けします(6月中予定)。


ぜひ特典も一緒にご活用くださいね!




MONSTER-HORSEの特典付き購入リンク

sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> MONSTER-HORSE(通常払い版)の特典付き購入リンク

>> MONSTER-HORSE(最大24回分割払い)の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。