至高の軸馬の通算回収率は140%超えとなっていますが、2月度の超人セレクト1頭目も単勝回収率140%超えを達成しましたよ。





こちらが2月度の超人セレクト(1頭目~3頭目)成績です。




やはり1頭目(01)の成績が2頭目(02)・3頭目(03)の成績より良いことがわかります。


1月度も超人セレクト1頭目は単勝回収値143円を達成していますので、今年に入ってますます調子が上がっている証拠といえますね。


超人セレクト全体をみても1月度に引き続いて単勝プラス回収(103円)を達成しています。



でも、このブログでもとても狙い目としてご紹介していた「超人セレクト1頭目かつコンピ1~3位」狙いは2月度(5-6-7-21)勝率12.8%連対率28.2%複勝率46.2%単勝回収値93円複勝回収値100円と惜しくも単勝回収値100円には届きませんでした。


1月の単勝回収値が187円だったのでその反動もより大きく感じますが、超人セレクト1頭目のコンピ上位馬には改めて今月も期待したいと思います。