複勝狙いなら妙味と穴馬!2月9日~11日のナスカ各コース成績です。

先週のナスカの各コース(堅実コース・妙味コース・穴馬コース)成績を検証します。





堅実コースの成績(2月9日~11日)





堅実コースは調教や血統・騎手などの好走データから選出される安定型ロジックなのですが、先週は該当馬が8頭と少なく、成績も(0-0-1-7)単勝回収値0円複勝回収値15円とほぼ全滅。


先々週が非常に良い成績だったので、今週の巻き返しに期待したいと思います。



妙味コースの成績(2月9日~11日)





妙味コースは複勝回収値159円と非常に良い成績を残していましたね。


ナスカは基本的に単勝回収値よりも複勝回収値の方を重視しているので、2頭に1頭以上が3着内に入って複勝回収値159円というのはナスカ的にはかなり優秀な成績だったのではと思います。


こちらも今週の開催に期待したいですね。



穴馬コースの成績(2月9日~11日)





3コースの中でもっとも該当馬が少なかったのがこの穴馬コースですが、先週もわずか3頭から2月10日(日)東京6Rクラヴィスオレア(8番人気2着)をズバリ選出。


複勝狙いであれば妙味コースや穴馬コースに絞っていくというのも良さそうですよ。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ