オッズ断層解体新書は条件関係なく狙えます。3月17日(日)中京7Rは単勝2310円を的中!

オッズ断層解体新書は新馬戦から重賞戦までクラスや条件に関係なく狙えるオッズ断層馬券術です。今日は3月17日(日)中京7R(単勝2310円)の的中例をご紹介します。





先週行われた重賞スプリングステークスでは、オッズ断層解体新書で選出されたエメラルファイトが1着に激走し単勝2710円の的中となりましたが、この日は中京7Rの単勝2310円もズバリ的中させていました。


こちらが中京7Rのオッズ断層表です↓


まずこの断層表をみると、複勝には1本も断層がない状態なので穴馬の激走可能性が高いレースだとわかります。


⑤グランドガールがオッズ断層解体新書の選出馬として1着に激走したのですが、全体的にオッズ断層が少ない中で馬連と単勝はサンドイッチ断層が出来上がっており、この馬への異常オッズが疑われます。


さらにオッズ断層解体新書では大勝負馬として選出されていたので、疑いではなく確信として⑤グランドガールをピンポイントで狙うことができるというわけですね。


ある程度波乱度の高いレースが対象レースになるので、穴馬の激走率は自然と高くなりますし⑤グランドガールは超人とジャッジメントのW選出馬でもありました。


このように穴馬系ロジックとの相性も抜群なので、ぜひ活用されてみてくださいね。






コメントを残す

このページの先頭へ