スプリングステークスは超人&ジャッジメントのエメラルファイト!穴馬ロジックにはこのファクターを。

波乱のスプリングステークスは超人セレクトかつジャッジメント推奨穴馬の10番人気⑨エメラルファイトが勝利し、3着にもジャッジメント推奨穴馬⑩ディキシーナイトが入りました。





スプリングステークスはこの日のレースの中でももっとも波乱度の高いレースの1つで、波乱度の高いレースではまず超人やジャッジメントで激走穴馬候補を見つけるのがベターです。


そして他のロジックから勝負度合いの高い馬を選んでいくのがsisetucho流のセオリーとなるわけですが、スプリングステークスを勝利したエメラルファイトは超人とジャッジメントで選出されていただけでなく、オッズ断層解体新書でも選出されていた大勝負馬でした。


教科書通りといっても良いくらいの断層パターンで、穴馬ロジックとオッズ断層をかけ合わせることでかなりの破壊力が出ますね!


オッズ断層を馬券に活用する現時点でもっとも分かりやすいノウハウとなっていますので、ぜひ手にとって身につけていただければと思います。


また、このレースでも指数4位→1位→3位と指数上位で決着したように、波乱度の高い重賞戦ではMONSTER10の指数を絞って狙う方法もおすすめですよ。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…



コメントを残す

このページの先頭へ