ガラリ一変馬はBKセレクトへ馬券法登録すればその日の該当馬が一覧で表示されます!

川田信一さんのメルマガで公開されたガラリ一変が期待できる距離短縮と距離延長の狙い方は、BKセレクトに馬券法登録しておくとその日の該当馬がソフトに一覧で表示されますよ!





川田信一さんのメルマガで公開された距離短縮と距離延長の狙い方では、それぞれ3つの条件を追加するだけで回収率100%超えを期待できるようです。


公開された回収率100%超えパターンはBKセレクトにそれぞれ登録できるので、予め馬券法としてセットしておくと競馬開催日に該当馬が一覧となって表示してくれます。


いちいち馬柱をチェックして目視で探さなくて良いのでとても便利ですよね!


さて、BKセレクトの馬券法登録はこちらの画面で該当するファクターをチェックしていき、最後に馬券法名を入力するだけで完了です。


●本走設定


●人設定


●前走設定



sisetuchoはこの馬券法名を「ガラリ一変(延長)」と「ガラリ一変(短縮)」として登録しました。


今回の馬券法はともに単勝オッズがファクターとして用いられているので、ソフト上に表示される該当馬はオッズ取得時点での該当馬となります。




該当馬漏れを防ぎたい場合にはオッズ条件を登録から削除してしまうとか、オッズのかわりにコンピを利用したりするのも良いと思います。


というわけで、BKセレクトは高回収率パターンをいくつでも馬券法として登録し、該当馬を参照でき便利なのでぜひ活用してくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ