先日の記事でもトリトンステークスについては触れていましたが、このレースを9番人気2着に激走したタイセイスターリーはMONSTER10のスポット単・スポット複で圧倒的なポイントが入っていました。





トリトンステークスではタイセイスターリーがMONSTER-HORSEの至高の軸馬として選出されていました。




至高の軸馬は単複投資で中長期的に利益獲得を目指していく軸馬配信サービス。至高の軸馬として選出されているだけでもかなり期待値は高くなるのですが、MONSTER10の出馬表をチェックしてみるとタイセイスターリーにはスポット単・スポット複にかなり大きなポイントが入っていました。






スポット単複で注目すべきは⑤タイセイスターリーと①テルメディカラカラの2頭ですね!しかも2頭ともに朝一連単複差が7以上と異常投票の痕跡がうかがえます。


結果的に至高の軸馬としても選出されていたタイセイスターリーの方が2着に好走したというわけですが、このように至高の軸馬とMONSTER10をあわせて活用するのは非常におすすめです。



↑こちらの記事で書いたように至高の軸馬も調子が上がってきていますので、ぜひ参考にされてみてくださいね。