大阪杯はパフォーマンスホース&ジャッジメントのアルアインが勝利!

今年の大阪杯(G1)は、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ステップ3をクリアし、ジャッジメントの推奨穴馬としても選出されていた③アルアインが勝利しました。



>>パフォーマンスホースEXのレビューはこちら


パフォーマンスホースEXには軸馬選定の最終ステップ4がありますが、③アルアインはステップ3までクリアした軸馬として選出されていました。


ステップ3までクリアした時点でも十分な破壊力を発揮してくれますが、さらにはジャッジメントの推奨穴馬1頭目としても選出されていたのでヒモ馬として注目されていた方も多いのではないでしょうか?


しかも今年の大阪杯はテクニカル6のレースパターン1という高波乱度レース。そして激走した③アルアインは非常に狙い目となるジャッジメント推奨穴馬1頭目の関西馬でした。


こちらの記事を改めて読んでみてください(^^)

波乱レースのジャッジメント推奨穴馬1頭目狙いが今年もプラスを継続しています!
2019年1月9日の記事にて、ジャッジメントの推奨穴馬も超人同様選出馬1頭目の成績が良いとお伝えしましたが、今…

まさに今回のアルアインは狙って損はない穴馬だったということがわかりますね!


オッズ断層的には、③アルアインには朝一から確定までずっと単勝を断層で囲まれていたので、1着までを想定しておいても良かったと思います。


大阪杯2019の朝一オッズ断層表↓



大阪杯2019の確定オッズ断層表↓



確定オッズでは複勝にも断層が出現し、全馬券断層馬となっていますね!


大阪杯は3着にもジャッジメント推奨穴馬②ワグネリアンが入っていましたので、ジャッジメントと超人のワイドボックスも2880円が的中となりました。


このイメージで来週も期待していきましょう!




コメントを残す

このページの先頭へ