エリザベス女王杯も福島記念もナスカの”ヒモ”が3着内独占!

11月10日(日)に行われたエリザベス女王杯(G1)と福島記念(G3)はともに当サイトで推奨しているナスカのヒモ△馬が1~3着を独占しましたよ!





とてもシンプルな作戦ですが、ナスカの出馬表上に表示されるヒモ△馬が馬券になることってとても多いんですよね。


天皇賞秋もナスカのヒモ馬が上位独占!軸馬が決まればヒモ馬へ流すだけ。
天皇賞秋はナスカのヒモ馬が1着~3着までを独占しましたが、そのうち当サイトでも注目していた「加速〇+ヒモ△」に…


天皇賞秋でもヒモ△馬が上位独占したように、特に重賞など上級条件においてはヒモ△馬に買い目を絞ることで的中効率をアップさせることが可能になっています。


11月10日(日)に行われた福島記念はやや上位人気寄りの決着ではありましたが、6頭のヒモ△馬のうち3頭が1~3着を独占しました。




さらに福島記念のあとに行われたエリザベス女王杯でも6頭のヒモ△馬のうち3頭が1~3着を独占する結果に。




エリザベス女王杯では7番人気2着に激走したクロコスミアが加速〇+ヒモ△という当サイトで推奨の狙い馬となっていましたね。


「加速○+ヒモ△」についてはこちらの記事を参考にされてください↓
爆走流チャージマンが単勝2340円や複勝1130円など絶好調をキープ!
ナスカのsisetucho特典として配信している爆走流チャージマンが先週の開催も絶好調でしたよ!



ここまで上級条件でヒモ△が馬券に絡むのであれば、重賞ではまずナスカから買い目候補を出すのが効率的ですね!


ぜひナスカのヒモ△に注目されてみてください。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!



コメントを残す

このページの先頭へ