ナスカ特別企画『近況好調項目ベスト20』がスタート!

最近、ナスカのサイト上に✕印が表示されるようになりましたが、これは消しという意味ではなく近況好調項目ベスト20に該当した馬につく買いの印となっています。





ナスカには数多くのロジックが搭載され、その該当馬には特設サイトの出馬表上で○や◎などが表示される仕組みとなっています。


今回はその数多くのロジックの中でも直近で複勝率の高いトップ20のロジック該当馬に「✕」が表示されるようになったので、この✕印に絞って馬券を狙うのが非常に効果的な作戦となります。


例えば11月2日(土)の☆6コースは全体で23頭選出され(3-3-1-16)勝率13.0%連対率26.1%複勝率30.4%単勝回収値39円複勝回収値50円と低調な日ではありましたが、これを✕印馬に限ると(3-2-0-4)勝率33.3%連対率55.6%複勝率55.6%単勝回収値101円複勝回収値90円と大幅に成績が上昇していました。


通常☆6コースの成績はもっと良いので、いつもであればより好成績が望めるのではと思いますし、☆6だけでなく他のコースでも✕印は出現します。


ぜひナスカの✕印を今週末からチェックされてみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ