天皇賞秋もナスカのヒモ馬が上位独占!軸馬が決まればヒモ馬へ流すだけ。

天皇賞秋はナスカのヒモ馬が1着~3着までを独占しましたが、そのうち当サイトでも注目していた「加速〇+ヒモ△」に該当する馬が1着&2着で馬連的中でした。




この「加速〇+ヒモ△」については先日の記事にてお伝えしていました。

爆走流チャージマンが単勝2340円や複勝1130円など絶好調をキープ!
ナスカのsisetucho特典として配信している爆走流チャージマンが先週の開催も絶好調でしたよ!


単勝狙いにおすすめのパターンとなっているのですが、天皇賞秋については圧倒的1番人気②アーモンドアイが加速〇+ヒモ△で1着となり単勝160円。


ナスカ的にもう1頭のおすすめの軸馬が、加速〇+ヒモ△かつ☆1(堅実コース)選出馬の⑨ダノンプレミアムが3番人気2着でした。


馬券的には②アーモンドアイと⑨ダノンプレミアムの2頭を軸にヒモ△4頭へ流すのがベターだったといえますね。


ちなみに前日(10月26日)に行われた2重賞(ユニコーンステークス&アルテミスステークス)も1~3着馬がヒモ△選出馬でした。


重賞戦は特にヒモ△馬を馬券に組み込んでいくのが的中への近道になりそうですね!


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ