天皇賞秋は秋のG1馬券術該当馬アーモンドアイが勝利!

天皇賞秋はBKセレクトのsisetucho特典「秋のG1馬券術」が菊花賞に続き単勝的中となりましたよ!





天皇賞秋はナスカで加速〇+ヒモ△馬が上位独占したレースでしたね。

天皇賞秋もナスカのヒモ馬が上位独占!軸馬が決まればヒモ馬へ流すだけ。
天皇賞秋はナスカのヒモ馬が1着~3着までを独占しましたが、そのうち当サイトでも注目していた「加速〇+ヒモ△」に…


秋のG1馬券術で選出されたのはアーモンドアイとサートゥルナーリアの上位人気2頭ではありましたが、きっちりアーモンドアイが勝ち切ってくれました。


10月度の秋のG1馬券術成績は(2-0-1-4)単勝回収値115円複勝回収値58円と単勝的中はともに上位人気馬ではありましたが、なんとかプラス回収を達成してくれました。


もちろん妙味ある穴馬の単勝的中も期待できそうなので、11月度も秋のG1馬券術に注目してくださいね。


あとBKセレクトでいえば、新潟ダート戦のゴールドアリュール&サウスヴィグラス狙いが(3-2-0-0)単勝回収値272円複勝回収値174円と該当馬は少ないもののパーフェクト連対を達成してくれました。

今週開幕の新潟開催でBK向きの狙い目パターンの1つはコレです。
今週からまた忙しい3場開催がスタートし、新潟競馬が始まるわけですが、そんな新潟開催で狙い目のBK向きの狙い目パ…


これは次回の新潟開催でも好成績が期待できるので、BKセレクトへぜひ馬券法登録しておきましょう!


BKセレクトの馬券法に使える!東京ダートのヘニーヒューズを狙っていきます。
現在、第4回東京開催が行われていますが、BKセレクトの馬券法登録用に東京ダートのヘニーヒューズ産駒狙いをご紹介…


コメントを残す

このページの先頭へ