オッズとコンピ ヒットラインの法則レビュー。グルーピング理論で単勝を狙う戦術!

人妻馬券師みゅーさんによるオッズとコンピを用いた単勝馬券術「オッズとコンピ ヒットラインの法則」をレビューします!




コンピとオッズをそれぞれグルーピングして軸馬を見つけます

ヒットラインの法則はまず単勝オッズを用いてグループ分けをし、その中からもっとも馬券的にねらい目となっているグループを決定します。

ここでは特に難しい作業は必要なく、さっと2つ3つ程度のグループ分けができるので心配ありません。

馬券的にねらい目となったグループをさらにコンピを利用して、最終的に単勝勝負可能な軸馬を決定していきます。

ここに関しても複雑な作業は必要なく、極ウマプレミアムでコンピ出馬表をチェックしてできる簡単なレベル。つまり最初から最後まで複雑な買い目出し作業はないということですね。

オッズとコンピをグルーピングするという手法は、これまでにありそうでなかったロジックで新鮮さを感じますが、どのオッズ(コンピ)ゾーンが1着にきやすいのか?をそれぞれのグループ分けによって簡単に出せてしまうので、あとは最後に残った選出軸馬の単勝を買うだけです。


穴馬が選出されたら単勝だけでなく馬連やワイド狙いも可能!

ヒットラインの法則の基本は選出軸馬の単勝買いですが、選出馬が人気薄の場合には馬連やワイド狙いも推奨されています。

単勝馬券術が基本なので超人気薄馬が軸馬として選出されることはなく、配当妙味の高い穴馬からの馬連(ワイド)流しは安定した的中も期待できます。

個人的には単勝20倍以上の馬が軸馬として選出された場合には、単勝勝負よりも馬連やワイドの方が成績が安定しそうな気がしますので、状況に応じて狙い方を変えてみても面白いのでと思いますよ。


オッズとコンピ ヒットラインの法則の評価

マニュアル通りに実践すれば誰もが買い目を出せるわかりやすいロジックです。

オッズの取得時間については締め切り直前がおすすめですが、ギリギリになってしまうと買い目出しミスや投票の締め切りといった事態も起こりうるので、実践可能なタイミングで行えばOKだと思います(ただし朝一オッズなどレースからかけ離れた時間での実践はsisetuchoの見解としては不可)。

買い目出しの流れなど新鮮さがありますし、オッズとコンピを複合的に馬券へ活用されたい方はぜひヒットラインの法則をお試しください。


オッズとコンピ ヒットラインの法則の特典


当サイトよりオッズとコンピ ヒットラインの法則をご購入いただいた場合、以下の特典をプレゼントいたします。

=============================
sisetuchoがヒットラインの法則を実践するならこうする!

実際にsisetuchoがヒットラインの法則で馬券を買うならこのように活用します。この方法について解説したマニュアル(PDF)をプレゼントいたします。

=============================



オッズとコンピ ヒットラインの法則の特典付きリンクはこちら


オッズとコンピ ヒットラインの法則はレジまぐにて販売されています。

>>オッズとコンピ ヒットラインの法則の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。






コメントを残す

このページの先頭へ