10月26日(土)京都2Rは超人1頭目の②マイネルデスティリョが5番人気1着に好走しましたが、この馬の前走成績が超人の高期待値パターンとなっているので、ぜひ注目してみてください。



②マイネルデスティリョ 単勝1920円


今回のマイネルデスティリョは超人1頭目として選出され、前走は6着に凡走していました。


この超人1頭目&前走6着以下というパターンが今年の超人トレンドとなっていて、特にコンピ5位以下馬の期待値が上昇しています。


●超人1頭目(コンピ5位以下)&前走6着以下馬成績

※2019年10月21日時点の成績


さらに絞り込むなら乗り替わりに限るのがベターですが、今回のマイネルデスティリョはコンピ6位の乗り替わりと超人的にはかなりの狙い目となっていました。


勝率は7%と決して高くはありませんが複勝回収値も100円を超えていますし、狙う価値は十分にあると思いますよ。