秋のG1馬券術も菊花賞の単勝を的中!天皇賞秋も相性が良い馬券法です。

BKセレクトの新特典としてプレゼントしております秋のG1馬券術が先週の菊花賞(単勝650円)を的中しましたよ!




sisetuchoは菊花賞を馬連などを的中させたわけですが、1着馬ワールドプレミアはG1馬券術選出馬の1頭でした。





菊花賞の馬連4680円を的中させた理由についての詳細はこちらの記事をご覧ください↓

菊花賞は川本さんの重賞勝負とMONSTERが的中!
今年の菊花賞は単勝3番人気⑤ワールドプレミアが勝利しましたが、この馬の単勝を川本さんの重賞勝負がきっちり1点的…


今週は天皇賞秋が行われますが、過去10年の天皇賞秋を調べてみると秋のG1馬券術成績が(4-1-1-3)勝率44.4%連対率55.6%複勝率66.7%単勝回収値366円複勝回収値130円。


毎年該当馬がいるわけではありませんが、該当馬がいれば迷わずに狙っていきたいところです。


そして肝心なのは、今週末の天皇賞秋ではG1馬券術の該当馬がいるのかどうか?という点ですが、24日(木)の時点では1頭以上の該当馬が出現しそうです。


ぜひBKセレクトへ馬券法登録してG1的中を目指していきましょう!





コメントを残す

このページの先頭へ