先週の3重賞はすべてナスカの加速〇+ヒモ△該当馬が勝利しました!

先週行われた3つの重賞(クイーンカップ・京都記念・共同通信杯)では、当サイト推奨ナスカの加速〇+ヒモ△に該当する馬がすべて勝利しましたよ!





重賞戦に限りませんが、特に重賞においてはナスカの加速〇とヒモ△が重複してついている馬の単勝期待値が高い印象です。

シンザン記念とフェアリーステークスの1着馬はともにナスカの加速〇ヒモ△でした。
1月12日(日)シンザン記念と13日(月)フェアリーステークスの1着馬はともにナスカの加速〇ヒモ△がついている…


2月15日(土)クイーンカップ


このレースでは加速〇+ヒモ△馬が4頭出現し、2番人気ミヤマザクラが1着でした。


2月16日(日)京都記念


京都記念は加速〇+ヒモ△馬は1頭のみで1番人気クロノジェネシスが1着でした。



2月16日(日)共同通信杯


共同通信杯では加速〇+ヒモ△馬が2頭選出され、該当馬の3番人気ダーリントンホールが1着でした。


このように1レースあたりの該当馬は数頭程度なので、単勝であればとてもシンプルに狙える作戦なのではないでしょうか。


またはナスカでまずは印該当馬を確認して単勝候補馬を選出し、そこから自分の参考にしている馬券術や馬券指数などを合わせて買い目を絞っていくのもおすすめです。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ