2月23日(日)に行われるG1フェブラリーステークスは、当サイトでお伝えしているBKセレクト用の馬券ネタ該当馬や、ハイバリューステージsisetuchoアレンジの選出馬などが出走しますよ!





特に注目したいのは今日(2/22)も単勝プラス回収を達成したハイバリューステージsisetuchoアレンジですが、こちらは上位人気馬が該当馬として選出されています。


他にもディーショックやディーランサーから超人気薄馬が選出されていますので、人気薄の激走があるならばこれらのロジックからかもしれませんね。


またフェブラリーステークスには、BKセレクトの馬券ネタとしてお伝えしてきた東京ダートのヘニーヒューズ産駒狙いに該当する馬が出走します。


今年に入ってからの東京ダート+ヘニーヒューズ産駒(前走馬体重459キロ以下と前走10着以下は除外)は(1-2-1-7)単勝回収値51円複勝回収値70円とまだパッとした結果を残せていませんが、ひょっとしたらここで好走するかも。


そしてこちら(↑)の記事ではもう1頭ロードカナロア産駒の単勝29.9倍以内がねらい目とお伝えしていますが、当日のオッズ次第で該当馬が出現しそうです。


前日時点では30倍をちょっと超えている(すなわち非該当)ところに位置していますので、当日まで注目しておく必要はありそうです。


BKセレクトがあれば手作業でなくても自動で該当馬を選出してくれるので、ぜひご活用くださいね。