先週もBKセレクト登録馬券法が単勝的中!東京ダートでは〇〇にも注目です。

先週から東京開催がスタートしましたが、さっそく当ブログでご紹介しているBKセレクト登録用馬券法が単勝的中しましたよ!





東京開催でねらい目としてご紹介したのが、こちらの記事でお伝えした東京ダートのヘニーヒューズ産駒狙いです。

BKセレクトの馬券法に使える!東京ダートのヘニーヒューズを狙っていきます。
現在、第4回東京開催が行われていますが、BKセレクトの馬券法登録用に東京ダートのヘニーヒューズ産駒狙いをご紹介…

東京ダートのヘニーヒューズ産駒のうち、前走10着以下及び前走馬体重459キロ以下を除外して狙うという作戦になります。


先週の開催ではこのパターンに該当した馬は4頭いて、そのうちフローラルパークが単勝2番人気1着で単勝570円の的中となり単勝回収値は142円となりました(2/2東京8R)。


東京ダートでヘニーヒューズ産駒以外に注目なのがロードカナロア産駒です。


超人気薄馬の激走は期待しづらいですが、単勝1.0~29.9倍のゾーンで2019年以降(14-6-7-39)勝率21.2%連対率30.3%複勝率40.9%単勝回収値173円複勝回収値99円となっています。


ヘニーヒューズはオッズに関係なく狙えますが、ロードカナロアは超人気薄を除外すればヘニーヒューズと同じレベルで活躍していますので、ぜひBKセレクトへ馬券法登録しておいてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ