ナスカの加速〇と妙味コース×の超人気薄馬が1着に激走した例

ナスカの加速欄に〇がついた馬(当サイトでは加速〇といっています)は人気があるなしに関わらず注目すべき存在となりますが、加速〇かつ妙味コースに×がついた馬が1月26日(日)に10番人気で1着に激走しましたよ!





ナスカでは2019年秋に『近況好調項目ベスト20』という、直近で特に好成績を収めているナスカ搭載ロジック該当馬に×印がつくようになったのですよ。


ナスカ特別企画『近況好調項目ベスト20』がスタート!
最近、ナスカのサイト上に✕印が表示されるようになりましたが、これは消しという意味ではなく近況好調項目ベスト20…


ナスカの出馬表上に×印がついている馬が買いになるというわけですが、さらにナスカの他の項目に印がついていれば期待値アップということになりますね。


さて、この×印+他の項目印に該当して激走したのが最初に触れました1月26日(日)小倉3Rの⑮テーオーソクラテス(10番人気1着単勝2290円複勝580円)です。


こちらが1月26日(日)小倉3Rのナスカ出馬表です↓



赤枠で囲っている⑮テーオーソクラテスに注目すると、★2(妙味)コース欄に×印がついており加速にも〇が表示されていますね。


そしてこのレースには、ナスカでもたまーにしか出現しない加速◎馬⑤サンスポットが2番人気2着。重賞で激走馬多数の加速〇+ヒモ△⑨ビアイが5番人気3着という結果になりました。





このようにナスカは印のパターンによってねらい目馬が見えてくる傾向がありますね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ