シルクロードステークスは超人1頭目の川田騎手騎乗馬アウィルアウェイが1着!

2月2日(日)に行われたシルクロードステークスは、超人1頭目かつこのブログでご紹介した超人ジョッキー川田将雅騎手騎乗のアウィルアウェイが勝利しましたよ!




↑覇王では複勝購入指定でしたし、sisetuchoは単勝を買わずに複勝1点のみ購入しました。。


さて、最近はあまり超人として選出されることも少なくなりかつ結果も伴っていなかったのでそこまで注目していたわけではありませんでしたが、やはり超人1頭目の川田騎手は無視してはいけませんね。

超人セレクト選出馬に騎乗した時に期待値がアップする騎手を公開!
超人セレクトとして選出された馬に騎乗して好成績を残している騎手を公開します!

アウィルアウェイがねらい目だったのは、超人1頭目の川田騎手というだけでなくパフォーマンスホースEXでもバッチリ選出されていましたし、MONSTERなど各種ITエージェンシー系ソフトの指数1位馬だったということも大きいです。


パフォーマンスホースEXは先日の京成杯につづいて今年単勝2本目の的中となりました。

京成杯はパフォーマンスホースEX選出クリスタルブラックが1着激走!
1月19日(日)に行われた京成杯はパフォーマンスホースEXの軸馬選定3を突破したクリスタルブラックが1着に激走…

パフォーマンスホースEXは単勝のみでなく人気薄の複勝も度々的中させていますよ。


今回のシルクロードステークスは、1着のアウィルアウェイだけでなく6番人気2着のエイティーンガールも超人2頭目選出馬でした。


ぜひこれらの商材を武器に重賞的中を量産させていきましょう!



コメントを残す

このページの先頭へ