9月21日(土)はナスカ☆5(マル秘外厩コース)の選出馬2頭がともに勝利し、単勝回収率はなんと1790%を達成しましたよ。





ナスカ☆5コースはそもそもの選出馬数が少ないので、毎週的中するというわけにはいかないのですが、好走する時は少ない選出馬がまとめてくることも多いので、21日(土)のように選出馬2頭がともに1着とかって不思議でもありません。


こちらが9月21日(土)のナスカ☆5コース選出馬です↓



いずれも単勝10倍以上の穴馬でしたが、☆5コースで選出される穴馬はほんとに狙わないと損なほど激走期待値が高いです。


しかも選出馬2頭はいずれも超人でも選出されていましたし、中山11R⑬ゴールドクイーンは超人1頭目かつジャッジメントでも選出されていたのです。


このナスカ☆5+超人(ジャッジメント)のパターンは無条件で狙っていきたいですね!


そして、ナスカ購入特典としてシベリアンさんから配信されている重賞予想も、先週はローズステークスで6番人気2着の⑪ビーチサンバを見事に推奨馬として選出していました。



●ローズS 推奨馬●
ビーチサンバ (前哨戦で買い。本番で軽視)



シベリアンさんによるとビーチサンバは本番(秋華賞)では軽視するようですが、その根拠についても予想内で公開されていたりコンテンツ内容も充実しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。