BKセレクト登録馬券法でオールカマーの単勝1120円を的中!

このブログでもご紹介していたBKセレクト用馬券法でオールカマーの単勝1120円を的中させましたよ!





オールカマーを勝利したのはステイゴールド産駒の単勝4番人気⑨スティッフェリオでしたが、この馬を選出していたのは以下の記事でお伝えしていた重賞のステイゴールド狙いのパターンです。

ステイゴールド産駒はBKセレクト向き!重賞戦ではこのパターンに注目。
今年の安田記念はステイゴールド産駒のインディチャンプが優勝しましたが、重賞戦におけるステイゴールドは馬券的にも…

重賞では人気寄りのステイゴールド産駒の期待値が高いので、コンピ1~5位あたりを狙いましょうという作戦ですが、今回はこの馬を含め3頭が選出されていました。


1番人気ウインブライトも該当していたので、個人的にはこの馬を除外して2頭の単勝をほんの少しだけ買っていました。


結果、スティッフェリオがまんまと逃げ切って勝利したのですが、この馬は超人とジャッジメントの両ソフトでも選出されていたので、軸馬として最適だったのではと思います。


重賞+コンピ上位+ステイゴールド(牡馬)というパターンもBKセレクトへ登録しておけば確実に該当馬を見つけ出してくれるので、ぜひ登録しておいてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ