中山開催で注目のぜんぶ買う!大作戦はコレ。BKセレクトへ登録を。

sisetuchoがもっとも注目する中山開催におけるぜんぶ買う!大作戦はこのパターンです。





・中山競馬場×ダ1800M×馬体重500キロ以上

このパターンが競馬の天才!6月号にて紹介されているのですが、sisetucho的には前日時点で該当馬を出したいので前走馬体重で検証してみると、以下のパターンが馬券的にとても狙い目だということがわかりました。


・中山ダ1800M×前走馬体重480キロ以上×前走から距離変更


※2019年は9月16日時点の成績


中山ダ1800M戦は大型馬が有利ですが、さらに前走からの距離変更がある馬の期待値が高いのが特徴です。


よってシンプルに中山ダ1800Mは前走480キロ以上かつ距離短縮or延長を狙うのが効果的だといえます。


もしここからさらに買い目を絞るなら、以下の項目に該当する馬(レース)を除外すると良いと思います。


・前走3.0差以上敗退
・半年以上休養開け(前走との間隔26週以上)
・テクニカル6のレースパターン6



これらをすべてクリアした該当馬は以下の通り成績が向上していますので、ぜひ中山ダ1800M戦攻略の参考にされてみてください。


もちろん、毎開催日の買い目出しはとても面倒なので、このパターンもBKセレクトへぜひ登録されることをおすすめします。




コメントを残す

このページの先頭へ