実践にはBKセレクトがあると便利!ディープ産駒攻略法。

ディープインパクト攻略法といえば、この世に様々なものが存在しそうですが、sisetucho的にはこの狙い方が面白いのではと思います。





この狙い方というのは、ディープインパクト産駒の扱いが得意と思われる厩舎を狙うという作戦です。


(美)国枝栄
(栗)中内田充
(栗)矢作芳人



馬券的にはこの3厩舎のディープインパクト産駒に注目するのが良いと思います。


●3厩舎のディープインパクト産駒成績(距離1600M以上)

※2019年は9月16日までの成績


1600M以上のレースでこれら厩舎に所属するディープ産駒を買うだけでプラス回収となっているんですよね。


ピークを過ぎたと思われる5歳以上馬を除外するだけで成績は以下のようにさらに上昇しますので、1600M以上戦で2~4歳のディープ産駒を上記3厩舎に限って狙うのが効果的といえそうです。


また、該当馬は人気に関係なく激走する傾向はありますが、人気薄の1着は期待しづらいのでコンピ指数を利用すると単勝で狙えるのはコンピ1~8位まで。


●3厩舎のディープインパクト産駒(距離1600M以上)+コンピ1~8位+2~4歳の成績

※2019年は9月16日までの成績


該当馬の好走率は単勝1番人気にも匹敵するほど高いので、安定した単複投資ができるのではと思います。


BKセレクトに馬券法登録しておけば、毎開催日の該当馬チェックが楽しみになりますね!




コメントを残す

このページの先頭へ