先週のナスカは土曜日(7/6)の妙味コースで選出馬が(0-4-2-0)複勝回収値172円と単勝的中はなかったものの3着内率100%を達成しました。





このように上位人気馬だけでなく福島6Rの⑬ゼネラルヴィント(8番人気3着)のような穴馬も選出しての馬券率パーフェクトなので、かなり価値は高いと思います。


そしてナスカといえばシベリアンさんが定期的にロジックの見直しを実施している☆6(最新傾向コース)にも注目です。


6月度は☆6選出馬の単勝回収値が100円超えを達成したんですよね。


先週の開催では土日トータルで(5-4-2-11)単勝回収値95円複勝回収値83円。


特に先週の傾向では☆6選出馬のうち馬齢の若い馬が安定して好走しており、☆6コース選出かつ2~3歳馬が(5-2-2-6)単勝回収値140円複勝回収値90円と好成績を収めていました。


夏競馬が絶好調のsisetuchoがこの時期注目するナスカは☆2(妙味コース)と☆6(最新傾向コース)。


☆6コースの重賞戦も今週以降に注目したいと思います!