1週目ですでにプラス回収確定?7月度限定メルマガの成績です。

7月度限定メルマガで配信している単勝回収値300円のロジック該当馬ですが、第一週目の成績を公開します。


さっそくですが、こちらが7月6日&7日の該当馬成績です↓



昨日更新した記事では土曜日の成績を速報で掲載したのですが、翌日曜日も単勝回収値397円複勝回収値200円と圧倒的な成績を残していました。


sisetuchoは1点300円で単勝まとめ買いをしていました。




過去4年の月平均出現頭数は約47頭に対して、先週土日の単勝配当合計は5870円なので、すでに見込み単勝回収値は124円に達している状況です。


あとは残りの週もこの調子で的中を重ねて、単勝回収値をどこまで上げられるかがポイントになりそうですね。


さて、すでにこの7月度限定メルマガは申し込みが終了していますが、当サイトで紹介している競馬商材を7月中にご購入いただくことで特典としてご参加いただけます。


7月度限定メルマガのコンテンツ内容としては、sisetuchoオリジナル7月度限定馬券術の他に当サイト上で公開している馬券ネタに該当した馬なども配信しています。


ぜひ今月は競馬商材とsisetuchoメルマガでプラス回収を目指してみてくださいね。


ちなみにsisetuchoオリジナル7月度限定馬券術は、BKセレクトで買い目を出しています^^


コメントを残す

このページの先頭へ