ナスカの☆6コースが安田記念を優勝したインディチャンプを見事選出していましたよ。



⑤インディチャンプ 単勝1920円複勝290円

ナスカの☆6コースというのは、シベリアンさんが最新の馬券傾向を定期的に検証し、その傾向に合致した馬がシステム上に表示されるんですよね。


sisetucho
sisetucho
ナスカ☆6と実践中の馬券術を組み合わせて使うのがとても効果的!


安田記念では⑤インディチャンプだけが選出されており、ジャッジメントの推奨穴馬としても選出されていたので気にしていましたが、逃げる②アエロリットを最後の直線で差し切ってしまいました。




そして安田記念とは関係ありませんが、sisetucho的に現在かなり注目しているナスカの☆5コースも絶好調ですよ。


この日の開催ではわずか2頭のみの選出でしたが、阪神1R⑤メイショウミチノク(9番人気2着)を選出していましたし、シベリアンさんの独自指数×外厩パターンは特に狙いやすいと思います。


sisetucho
sisetucho
特典としてシベリアンさんの有料予想が3ヶ月間も配信されますよ!