NAZCA(ナスカ)の最新傾向コース★6に注目!今日も単勝8350円など激走馬いっぱいでした!

シベリアンさんのナスカには、最新傾向コースの★6欄というロジックが搭載されていて、こちらからも激走馬が多数出現していますよ。





最新傾向コース★6とはその名の通り、直近の開催で頻繁に出現している好走馬の傾向をシベリアンさんが定期的に精査し、該当馬をナスカのシステム上に表示してくれるものです。


過去数年間プラス回収達成とかそういうのではなくて、ほんとに数日~数週間の好走傾向に合致する馬に○がつくというものなのです。


なかなか現在の馬場の状態(内枠が有利なのか不利なのか)とか、距離短縮(延長)が好走しているとかってじっくりレースや馬柱を見てもわからないじゃないですか?


ナスカでは、リアルタイムの馬券傾向をシベリアンさんがじっくり検証してデータを更新していくので、とても頼りになるロジックだと思います。


さて、そんな最新傾向コース★6ですが、今日(1月14日)の開催では中山6R⑪ダウンザライン(6番人気1着)や中山7R⑭ブリングイットオン(10番人気1着)、中山12R⑬クインズサリナ(11番人気1着)などの激走馬が出現。


中山12Rのクインズサリナは単勝8350円ですから、穴党にとってはヨダレが出るほどの爆発力ですね!


中山7Rのブリングイットオンについてはジャッジメント推奨穴馬&超人セレクトということもありましたので、あわせてチェックすることで勝負度合いが一気に高まりそうです。


これは個人的にもかなり面白いと思いますので、ナスカを活用される際はぜひ最新傾向コース★6をチェックしてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!




コメントを残す

このページの先頭へ