今年の安田記念は単勝4番人気⑤インディチャンプが優勝し、ナスカの☆6コースが見事この馬を選出していたのですが、BKセレクトのsisetucho特典では3番人気2着②アエロリットが本命でした。



②アエロリット 複勝240円


BKセレクトへの馬券法登録用ファイルとして、重賞専用単複馬券術「重賞馬券法」を特典プレゼントしていますが、安田記念ではアエロリットが選出されて2着という惜しい結果でした。


1着インディチャンプはナスカの☆6コースで選出されていたので少しだけ押さえておきましたが、結果的にはナスカとBKセレクト特典で馬連5670円があっさり的中できたレースでしたね。



ちなみにこの「重賞馬券法」ですが、5月以降の選出馬成績が(0-2-1-6)複勝率33.3%複勝回収値184円で、単勝的中もそろそろという感じになっております。


買い目出しはすべてソフトが行ってくれますので、毎週の開催日にソフトを起動しデータ更新するだけでOKですよ。