MONSTER指数1位が3月度単勝プラス回収達成!高配当も出ましたよ。

2019年3月度のMONSTER指数1位馬は単勝回収値102円複勝回収値91円を達成しましたよ。





こちらが3月度のMONSTER指数1位~5位馬成績です。



指数1位馬だけでなく、指数上位馬の信頼度は相変わらず高いですね。


ちなみに指数5位馬の回収値が高くなっているのは、2本の単勝万馬券的中が含まれているからです(3/2阪神5R単勝10,020円&3/3中山10R単勝16,010円)。

先週出現した3本の単勝万馬券のうち2本はMONSTER指数上位馬だった!
先週の開催では3本の単勝万馬券が出現しましたが、そのうち2本はMONSTER10で指数上位評価を受けていました…


MONSTER10で高配当を狙っていくならば、指数1位に限らず上位馬に注目していくのが良いと思います。


さて、MONSTER指数1位といえば上位人気馬の成績が安定度抜群なのですが、時々人気薄馬の爆走が発生しているのでこちらも注目しておいた方が良いでしょう。


3月24日(日)中京12RではMONSTER指数1位の13番人気マイネルラックが激走して単勝6080円の高配当でした。


3月24日中京12RのMONSTER10出馬表↓




この出馬表をチェックすると、⑤マイネルラックのスポット単とスポット複にしっかりポイントが加算されているのがわかりますね。

時系列で見つからない穴馬への異常投票はスポット単複で簡単に発見できます!
時系列オッズをチェックすることで数十万~数百万円の明らかにおかしな異常投票を見つけることができますが、異常投票…

スポット単とスポット複は穴馬の時系列評価をしっかり行ってくれるので、気になる穴馬をみつけたらスポット単・スポット複を確認してみることをおすすめします。



コメントを残す

このページの先頭へ