南関★ファイナルダークホースの2019改訂版がリリースされました!

一時、販売が停止されていましたインフォレース出版さんの南関★ファイナルダークホースが、改訂版として再リリースされました!





ロジック自体は改定前と変わりはありませんが、マニュアル最後に対象レースの削減方法が追加されています。


南関ファイナルダークホースはロジック自体に対象レースの削減方法については触れられておらず、日によっては12レース中対象レースが8~10レースにもなることがあるんですよね。


対象レースが多ければいいという方はそのまま馬券購入すれば良いと思いますが、対象レースはなるべく少ない方がいいという方には、今回の削減方法はとても理にかなった手法となっています。


というわけで、南関ファイナルダークホースはロジック自体もシンプルかつ理論的なのでぜひチェックしていただければと思います。


また、販売ページでは直近の南関ファイナルダークホースの成績が更新されています。



インフォレース出版さんによると今後もこまめに更新していくとのことなので、ぜひ南関ファイナルダークホースの成績を確認されてみてくださいね。

>>南関ファイナルダークホースの成績はこちらをチェック!



南関★ファイナルダークホースのレビューと特典案内。
南関コンピ穴馬の傾向をズバリ見抜いた商材 地方競馬商材は現在もオッズを利用したものが主流で、PCに貼り付けない…



コメントを残す

このページの先頭へ