南関★ファイナルダークホースでワイド高配当的中しました!

昨日の川崎開催でさっそくファイナルダークホースが活躍してくれましたよ。




南関★ファイナルダークホースは販売ページにも書かれていますが、コンピ1位と2位からの馬複馬券(6点)が推奨されています。


昨日の川崎開催(12月14日)は3つのレースが対象レースとなりまして、1つめの対象レースとなった第2Rでは馬複がハズレ。ワイドなら5040円の大的中だったのですよ。


わずか6点で5040円なので回収率でいえば840%。馬複で買ってたsisetuchoは次の対象レース(第7R)のオッズを軽くチェックしてワイド馬券を買っておきました。


するとこのレースではワイド4880円と3820円のW的中。





でもやはり馬複は不的中だったというわけで、馬複の爆発力ももちろん魅力的ですがワイド狙いも結構再現性が高いのではと感じました。


平日はほぼ毎日開催される南関競馬なので、少額で楽しめる競馬商材は貴重ですし嬉しいですね。


南関★ファイナルダークホースのレビューと特典案内。
南関コンピ穴馬の傾向をズバリ見抜いた商材 地方競馬商材は現在もオッズを利用したものが主流で、PCに貼り付けない…


コメントを残す

このページの先頭へ