インフォレース出版さんから南関★ファイナルダークホースがリリースされました。




>>南関★ファイナルダークホースの特典付きリンクはこちら


この商材は南関コンピ指数を利用して対象レース選定から買い目の決定(穴馬3頭の選出)まで行いますが、推奨されているのは馬複馬券。


昨日(12月13日)の川崎開催では対象レースが2つありましたが、川崎5Rで選出馬が9番人気2着に激走して馬複3550円を的中させてプラス回収となりました。


コンピ断層を利用した戦術ではなくある指数順位及び指数値に着目した南関競馬向きのロジック。


sisetucho特典には買い目選出エクセル及びsisetucho最新南関ロジック「爆走流南関★スターホース(エクセル)」などをプレゼントいたします。





特典の爆走流南関★スターホースはファイナルダークホースよりも若干上位寄りを狙いますので、対象レースが重なった場合(上の画像でいえば2Rと5R)にはコンピ1~2位からの3連複フォーメーションが決まることもあります(昨日でいえば5Rの⑨→⑩→③で3連複5910円)。


現在特典準備中なので、特典請求をいただき少しだけお待ち下さいね。


>>南関★ファイナルダークホースの特典付きリンクはこちら