本日行われた東京大賞典(G1)は南関★ファイナルダークホースに注目していましたが、対象レースにはなりませんでした。





一方、sisetucho特典の爆走流★南関スターホースは、この日東京大賞典だけが対象レースとなっていたのでここは選出馬3頭の単勝勝負。





結果は選出馬のコパノリッキーが勝利して単勝470円の的中となりました。


コパノリッキーはこの東京大賞典が引退レース。引退レースでのG1勝利といえば有馬記念のキタサンブラックの例もありましたし、コパノリッキーをほんのちょっとだけ厚めに(笑。


まあそんなことを考慮しなくてもここはスターホース3頭狙いで十分だったといえますね。


今日は南関★ファイナルダークホースの方はあまりぱっとしない成績でしたが、今年はまだ30日(土)、31日(日)と大井競馬開催がありますのでスターホースとともに注目してみたいと思います。