レクイエムのバージョンアップ版「レクイエム2018」が本日行われたターコイズステークスの単勝1260円を1点的中させました。



5番人気1着 単勝1260円(複勝400円)


もともとのレクイエムっていうのは多頭数ハンデG3戦を対象とした単勝多点数買いとなっていましたが、先日バージョンアップしたレクイエム2018はハンデ重賞戦を対象としながらも買い目点数をグッと絞り込んでいっています。


今日のターコイズステークスも買い目はわずかの1点にまで絞ることができましたし、また複勝回収率も高めなので複勝をあわせて買ってもOKだと思います。


対象レース数は少ないので、ハンデ重賞を見つけたら優先的にレクイエム2018で狙っていきたいですね。


今は競馬必敗理論の特典としてレクイエム2018をお渡ししていますが、そろそろ販売終了となるはずなのでまた別商材の特典として検討したいと思います。


なお競馬必敗理論は12月16日21:00の時点でまだ購入可能ですよ↓