競馬必敗理論のレビュー。4名の馬券師それぞれのロジックをわずか1000円で!しかもソフト付き。

競馬必敗理論のレビューと特典案内です。




4名の馬券師それぞれのロジックが公開


この商材は4名の馬券師が1つのロジックを作ったものだと勘違いしていたのですよ。

でも実は4つの商材が1つのPDFにまとめられたもので、「競馬必敗理論:蘆口真史編」「競馬必敗理論:川田信一編」「競馬必敗理論:浅田真人編」「競馬必敗理論:秋山亮二編」で構成されています。

コンセプトとしては、1番人気が負けるレースで利益を出すことです。馬券師それぞれのロジックで1番人気の負けるレースと期待値の高い馬を選出します。


1つで4度おいしい商材といえますが、内容も当然薄っぺらいものじゃありません。

例えば蘆口真史編でいえば、リリース中の逆転オッズと同レベルのロジックを採用していますし、浅田真人編では上流階級理論の新たな狙い方を惜しみなく公開しています。

個人的に驚いたのが秋山亮二編です。秋山さんといえばオッズだと思うじゃないですか?

でも違うんです。違うけど逆にこれが新鮮で汎用性の高いロジックが秋山亮二編かなと思います。


そんな非常に内容の濃い良質な商材が税込み1000円です。これはもう完全に価格崩壊ですね。


さらに競馬ソフトの1年間ライセンス付き!


競馬必敗理論にはさらに1番人気判定システム「ジャッジメント」の1年間ライセンスがついています。




競馬開催日(9:45以降)にソフトを起動させると自動でデータを取得し、全レースの1番人気判定と3頭の穴馬を表示してくれます。

1番人気が超不安の場合にソフト上にドクロマークが出現しますので、そんなレースを狙って3頭の穴馬を狙っても面白いですね!

ちなみにドクロマークがついた馬が負ける確率は約85%。競馬開催日の午前中はまずドクロマークをみつけることからはじめたいです。


競馬必敗理論の評価


これはもう限りなく100点に近い点数をつけるしかありません。これは価格が1万円でも同じだと思います。

4名の馬券師の最新ロジックが惜しみなく公開されていますし、マニュアルの質の高さがたまりません。sisetuchoにとってはもはやエ○本と同じです。

マニュアルにも記載がありますが、今は無料で全レースの朝一オッズを公開しているサイトもありますし、コンピ指数以外は無料で馬券術を実践できるのが嬉しいですね。

でも今回の商材はいつまでも販売されるものじゃありません。販売ページにもありますが12月8日(金)17:00までの期間限定販売です。

1番人気が負けるレースを事前に把握すれば、実は1番人気以外の上位人気を買っても利益が出せます。

その方法を知りたい方はぜひ手にすべき商材です。


競馬必敗理論の当サイト限定ご購入特典のご案内


このページから競馬必敗理論をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

最新レクイエム
競馬重賞必殺レクイエム2018

レクイエムの最新版はコンピと朝一オッズでハンデ重賞を狙います。競馬必敗理論と同じく1番人気が負ける条件を狙い、利益が出しやすいノウハウに改良しました。


sisetuchoが利益を出している条件はココ
sisetuchoが2017年一番利益を出している条件と狙い方

この1年を振り返って、sisetuchoがもっとも馬券成績が良かった条件とその狙い方を公開します。


浅田真人氏のロジックの実践に
階級指数算出エクセルシート

競馬必敗理論の浅田真人編は上流階級理論に基づいたロジックとなっており、階級指数の算出が必要です。

コンピをコピペすれば出走馬の階級指数を一瞬で表示してくれるエクセルシートをプレゼントします。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


競馬必敗理論の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> 競馬必敗理論の特典購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。



One Response to “競馬必敗理論のレビュー。4名の馬券師それぞれのロジックをわずか1000円で!しかもソフト付き。”

  1. 佐藤 より:

    sisetucho様

    日々の配信お疲れ様です。
    今回のジャッジメントのドクロマーク使い勝ってよいですよね。
    もちろんsisetuchoの特典も最高です。たったの1000円で、色々と検証でき、今後も楽しみです。
    ありがとうございます!

コメントを残す

このページの先頭へ