ジャッジメントは重賞での超大穴単勝的中実績もあります!

1番人気判定ソフトジャッジメントで選出される穴馬3頭は重賞での超大穴単勝的中実績があります。


直近の超大穴的中といえば9月30日(土)に行われたシリウスステークスです。




11番人気④メイショウスミトモが勝利(単勝7420円)したレースですが、このレースでメイショウスミトモを穴馬として選出していたのが1番人気判定ソフトジャッジメントです。




3着馬(⑬ピオネロ)も選出していますね。過去に遡って調べてみると重賞戦における推奨穴馬の激走率が高い印象を受けます。


先週の京阪杯で6番人気2着だった⑥ビップライブラリーもジャッジメントで選出されていました。




また京阪杯のビップライブラリーがGenius◎、単撃ロボ3○、MONSTER指数3位だったように、推奨穴馬の精度はこれらソフトと遜色がないレベルだと思われます。


また推奨穴馬にも序列があって、穴馬としての的中率の高い順に左から表示されています。


先ほどのシリウスステークスでいえば推奨穴馬指数1位が⑬ピオネロで、穴馬指数3位が④メイショウスミトモという感じになります。


競馬必敗理論とあわせてジャッジメントもぜひご活用くださいね。






コメントを残す

このページの先頭へ