宝塚記念はジャッジメント推奨穴馬が2頭も馬券に!

6月23日(日)に行われた宝塚記念はジャッジメント推奨穴馬の⑫リスグラシューが1着。3着にも同じく推奨穴馬の⑪スワーヴリチャードが入りましたよ。





でも、この日はシステムの異常(だと思います)でこの宝塚記念しかジャッジメントの推奨穴馬が表示されなかったのですよね。


sisetuchoのところにも、何件かお問い合わせが届いていました。

ユーザーさん
ユーザーさん
6/23ですが、ジャッジメントのソフトの推奨穴馬の表示はされていましたでしょうか?




この理由は、前日に極ウマプレミアムにおけるコンピ指数公開が大幅に遅れたことと何かしら関係があるのかもしれません。


その証拠に唯一前々日にコンピ指数が公開されていた宝塚記念だけは推奨穴馬が表示されていたからです。


sisetuchoはシステムの開発者でもなくはっきりとはいえませんが、今週末の開催からは問題なく使えるようになるんじゃないかなと思っています。


さて、重賞だけしか推奨穴馬が表示されない日ではありましたが、ジャッジメントといえば重賞戦ですよ。


今回の宝塚記念の的中により、今年に入ってからジャッジメント推奨穴馬の重賞戦成績は(19-14-19-152)勝率9.3%連対率16.2%複勝率25.5%単勝回収値145円複勝回収値102円となりました。


※2019年6月23日時点の成績


というわけで、今週のジャッジメントにも注目されてくださいね!



コメントを残す

このページの先頭へ