ジャッジメント推奨穴馬かつ超人ロジックから人気薄激走馬が出現しました。

先週の開催ではジャッジメントの推奨穴馬が(16-22-21-157)勝率7.4%連対率17.6%複勝率27.3%単勝回収値107円複勝回収値82円でした。





さて、6月末に更新したこちらの記事↓

ジャッジメント推奨穴馬が超人ロジックの川田信一×秋山亮二編に該当していたら?
ジャッジメントの推奨穴馬が超人ロジックの「~穴馬の見つけ方~川田信一×秋山亮二編」に該当していたらどんな成績に…


ジャッジメントの推奨穴馬が超人ロジックの川田信一×秋山亮二編の選出馬だったら狙い目なのではと指摘したのですが、先週の開催では(1-0-0-4)単勝回収値688円複勝回収値68円と人気薄の一発が見られました。


人気薄で激走したのは7月8日(日)函館3Rのスズノアリュール(7番人気1着単勝3440円)です。




上位人気2頭が人気を被っていたので、確定オッズでは30倍超えと高配当的中となりました。


超人ロジックの川田信一×秋山亮二編は、前走で大敗しているように見えるけど十分に巻き返せる馬を見抜くロジックなので、ジャッジメントだけでなく、穴馬系商材との相性も良いのではないかなと思っています。


なお、超人ロジックは超人のPDFマニュアル内にて公開されていますので、激走穴馬発掘の参考にされてみてください。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。




コメントを残す

このページの先頭へ