宝塚記念はコンピマジック選出ノーブルマーズで複勝790円GET!

宝塚記念はコンピマジックで選出されていた②ノーブルマーズの複勝狙いで790円をGETしました。





このレースの個人的な本命はジャッジメントの推奨穴馬&超人セレクト&パフォーマンスホースEX選出&MONSTER指数2位&マイニング1位のダンビュライトでしたが残念ながら不的中。


でも朝一の時点でコンピマジックの軸馬選定Yで選出された人気薄ノーブルマーズの複勝は押さえていたので良かったです。


ノーブルマーズはコンピ(大)断層の直前でもありましたし、朝一オッズとの比較においてもかなり目立っていたと思います。


こちらが宝塚記念のコンピ断層表(朝一)です。




このコンピ断層表をみる限り注目すべきは②ノーブルマーズと⑩ヴィブロスの2頭くらいでしたが、ヴィブロスはコンピ断層馬でもなく人気寄りでしたからインパクトがあるのは断然ノーブルマーズだったということですね。


このあたりの狙い方についてはコンピマジックにロジックが記載されています。


かなり実戦向きのコンピ&朝一オッズのロジックかなと思いますのでぜひ参考にされてみてくださいね。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。






コメントを残す

このページの先頭へ