カペラステークスをMONSTER指数上位4頭で馬連と3連複万馬券を的中!

カペラステークスはMONSTER指数上位4頭のボックス買い。結果は馬連と3連複の大的中でした。



馬連7980円 3連複17110円


MONSTER10では朝一の時点で1番人気馬に危マークがついていましたし、テクニカル6が1でゾーンレベルが波乱αでもあったので馬券期待値は高いレースと判断していました。


ただしこのような波乱含みのレースは疑心暗鬼になってどんどん買い目が膨らんでしまいがちなので、思い切って指数上位馬に絞って少点数で買うのがベター。sisetuchoも直前で悩まないようにお昼前には馬券を買ってしまっていました。


カペラステークスのMONSTER10出馬表↓




このレースでMONSTER的に注目すべきなのが8番人気2着の⑮スノードラゴンです。


この馬はスポット単・スポット複ともに1位で、朝一連単複差も1位でした。9歳馬とはいえ重賞戦でスポット単・スポット複1位の穴馬には注意が必要。


富士ステークスはスポット単1位クルーガーが11番人気3着激走!
MONSTER10にはスポット単とスポット複という時系列オッズをポイント評価する機能がありますが、今日の富士ス…


というわけでスノードラゴンはMONSTER指数も3位と高く確実に押さえておきたい馬でした。実はスノードラゴンはジャッジメントの推奨穴馬でもありました。


MONSTER指数上位かつ推奨穴馬のパターンは激走率が高いように感じますので要チェックです。


また2番人気3着⑧ブルドッグボスはMONSTER特注馬なので軸馬としてはこの馬だったでしょうか。



オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ