富士ステークスはスポット単1位クルーガーが11番人気3着激走!

MONSTER10にはスポット単とスポット複という時系列オッズをポイント評価する機能がありますが、今日の富士ステークスではスポット単(単勝時系列評価)1位の11番人気⑬クルーガーが3着に激走しました。


こちらが富士ステークスのMONSTER10出馬表です↓





クルーガーはスポット複(複勝時系列評価)でも2位と単複で売れていた馬で、こういった人気薄の時のスポット単複順位上位馬は注目すべきです。


人気薄でいえば⑦マイネルアウラートがスポット複1位でしたので、買うならこの2頭の単複かこの2頭を軸にして上位人気馬にぶつけるのが良かったですね。


個人的にはこの2頭から上位人気のうちの2頭へワイド流しで2850円を的中できました。




しかも⑬クルーガーはMONSTER指数3位と指数でも高く評価されていた馬だったので、⑦マイネルアウラートよりも狙い目でしたね。


まあこのレースはスポット単複に注目せずともMONSTER指数2位→5位→3位の指数上位馬決着。3連複は万馬券でしたし、そういえばMONSTERは昔から重賞で指数上位馬がまとめて上位にくることも多かったです。


指数精度は年々高くなっているわけですし、ますます活躍してくれそうです。


>>MONSTER10のレビューと爆走特典案内ページはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ