ナスカの最新傾向コース(★6)が複勝回収値123円!2月2日~3日の成績を調べてみました。

ナスカは堅実コース(★1)・妙味コース(★2)・穴馬コース(★3)だけでなく、他にもいくつかのロジックが搭載されていますが、その中でもsisetuchoが注目しているのが最新傾向コース(★6)です。





最新傾向コースはその名の通り、最近の好走傾向をシベリアンさんが検証し高期待値データをナスカのシステム上へ定期的に登録。登録データに該当した馬がナスカに表示される仕組みです。


つまり、特定のロジックに該当する馬がずっと表示されるのではなく、今の馬券傾向に合った馬をリアルタイムでチェックできるのが最新傾向コースというわけですね。


さて、その最新傾向コースですが先週の成績は(8-10-7-14)勝率20.5%連対率46.2%複勝率64.1%単勝回収値88円複勝回収値123円でした。


複勝率と複勝回収値の高さがとても魅力的ですね!


最新傾向コース(★6)は、長期的に安定した投資を期待できるものではありませんが、目先の好走データをリアルタイムで馬券に活用できるのでぜひこのファクターも参考にしてみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ