ニトロワンのN指数予想がきさらぎ賞の全券種をズバリ的中させました!

絶好調のニトロワンのN指数予想ですが、先週はきさらぎ賞の全券種をパーフェクト的中させました。





きさらぎ賞については「重賞1」「重賞2」「特別1」「汎用1」「汎用3」の5パターンの予想が出ていましたが、いずれの予想も軸馬は3番人気④ダノンチェイサー(1着単勝540円)でした。


ダノンチェイサーはN1指数が1位でしたのでこの馬を軸とした予想となったわけですが、5パターンの予想のうち全券種(単勝・馬連・ワイド・3連複・3連単)的中となったのは「重賞1」と「重賞2」の予想です。


●重賞1の予想



●重賞2の予想



8頭立ての少頭数戦ではありましたが、1番人気③ヴァンドギャルドが4着に敗退したことによって各券種の配当も大きくなり、3連複はわずか15点で2万馬券が的中しましたし、3連単では24点で14万馬券の高配当的中でした。


重賞1のワイド1点買いで1820円の的中というのも素晴らしいですね!


それ以外の「特別1」「汎用1」「汎用3」の3パターンの予想については、馬連のみ不的中となり他の券種はすべて的中させていましたので、改めてN指数予想の凄さを実感しました。


稼げる予想に乗っかりたいだけの方も、ニトロワンのN指数予想がとても安定していますしおすすめですよ。


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…


コメントを残す

このページの先頭へ